ブラウンというか、現物はカーキーのようでした。 ブラウンのカラーは、写真とだいぶ違うので、現物見られたほうが間違いないかなと思います。 2年前から、この袖オーガンジータイプを愛用して、 毎期購入しています。綿素材でシャリっとした生地が好きです。今期は袖がややフレンチスリーブよりになり、個人的にはノースリーブが好きなので残念でした、、。淡色ブルーなどカラーの色展開が増えたら嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ブラウンというか、現物はカーキーのようでした。 ブラウンのカラーは、写真とだいぶ違うので、現物見られたほうが間違いないかなと思います。 2年前から、この袖オーガンジータイプを愛用して、 毎期購入しています。綿素材でシャリっとした生地が好きです。今期は袖がややフレンチスリーブよりになり、個人的にはノースリーブが好きなので残念でした、、。淡色ブルーなどカラーの色展開が増えたら嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
艶のある綿素材で、高見えします。お洗濯してもこの艶感は続くのでしょうか…? 袖部分のオーガンジーは涼し気で良かったです。ですがこの袖の形だと脇下の開きが少々大き目になってしまうのが個人的に気になります(どうしても気になる場合は薄手のカーデを羽織るつもりです)。あと、裾がラウンドしていて、アウトにして着用しても良いデザインです。 お手頃価格ですし、総合的にはおススメです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます