2026.06.22
とても軽く、また汗をかいても、肌離れが良い生地で、涼しいです オーガンジーを柔らかく厚手にした感じ?? いわゆるカットソーのような、マットで目が詰まった感じではなく、オーガンジーっぽい雰囲気ありますが、硬くてシャリっとした生地ではなく柔らかめ 薄過ぎず厚手すぎず、透ける事もなく 首元が、詰まり過ぎないので、ジャケット下に着るのに、スッキリして良いと思い購入しました ただ、1枚で着るには、袖のカットが中途半端で、腕が綺麗に見えない事と、裾のデザインが微妙… 光沢もなく地味な雰囲気です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?