2026.06.23
とても着心地がよく色も可愛い、形も理想的なものでした。ただ裏地?としてついている部分が短すぎて(約40㎝)、太もも途中から脚のシルエットが結構透けます。室内の明るい窓際で家族に見てもらったら、脚の形ははっきり透けていると言われました。もちろんシースルーのような透け感ではありませんが、かなりはっきり足の形は分かります。詳細画像だとほとんと透けていなかったのでがっかりしました。 シルエットも含め脚を出すのが苦手な私はこれでは外出したくないと思いました。ただそれ以外が理想的なものなので、裏地?をセルフカットして手持ちのペチコートを履こうかと悩むところです。他のカラーだと透けないのかな?
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?