黒のロングスカートをアップデートしたく36を予約購入して38を取り寄せて履き比べましたがやはり38は丈が長めで私の身長だとハイウエストでギリギリ床につかないくらいでした。 38の方がヒップ周りの生地も多い分、ボリュームが出て太って見えるように感じました。 36でも短くはなく160cmくらいまででしたらマキシ丈で着れるかなと思います。 生地は薄めでとにかく軽いです!もう少し厚めが好みですが夏は涼しくて良いかもですね。 ポケットの膨らみが私的には良いアクセントになりトップスをインせずに着ても程良い位置で止まりそうです。 気になった点はウエストのゴムがあまり伸びないので履く時にヒップに引っかかります(笑) 細い方は問題ないと思います! そことウエストの縫製が気になって☆4にしようかと思いましたが履いた時のシルエットがとにかく可愛く素敵でしたので☆5にしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?