2026.06.19
形も良いし花柄の感じもとてもかわいいけど、裏地がひざまでしかなく、膝下が透けるのが嫌でした。 まあ、なんとか着るけど、、、、 もう少し裏地長く作ってほしいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形も良いし花柄の感じもとてもかわいいけど、裏地がひざまでしかなく、膝下が透けるのが嫌でした。 まあ、なんとか着るけど、、、、 もう少し裏地長く作ってほしいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます