今回発売のAmericanaは全部かわいいなぁと思っていたので、初日に店舗に試着に伺いました。 店舗入ってすぐのマネキンが、こちらのブラックのセットアップに、ベージュのブルゾンを腰巻していたのですが、そのスタイルが可愛かったのでブラックに決めました。 サイズ感は165センチでも36で短いということはなかったです。 ウエストに紐が付いており、多少の調節は可能ですが、痩せ型のため38ではウエストを絞っても長くなりすぎたような気がします。 ただ、長くなる分落ち感は素敵です。厚底などで合わせてもいいかもしれません。 私は子供が小さく、足さばきが気になるので36にしました。 タイトすぎる訳でもないので、履き心地は楽です。 また、後ろスリットがあるので自転車も乗れます。 硬めのコットン素材なので、広がりすぎて自転車に巻き込まれる心配もありません。 セットアップも素敵ですが、他のTシャツなどでももちろん可愛いです☆ お値段もそこまで高くないので、気軽に使えるタウン着として沢山着ようと思います!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?