2026.06.25
このシリーズはこれまで全色愛用しています。今回、新色のグレーということで期待していましたが、素材が異なるため、これまでとは違う商品という印象です。ペラペラで安っぽく、シルエットもこれまでの方がストンと落ちました。これまでと同じ素材で展開して欲しかったです。グレーが欲しかったので、返品はせずに着用しますが、今度の新色はこれまでと同じ素材で作って欲しいです。カーキやネイビー、ホワイト、深緑など展開していただけたら嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?