Cu/R マキシスカートが大好きなので、キュプラ100%のこちらはどんな感じかなーとドキドキしていましたが、Cu/R マキシスカートの美しいシルエットと落ち感はそのままに生地がより薄く軽やかで、夏も涼しく過ごせそうに感じました。色味は自分が好きなブラウンやベージュとも相性のよいグレーでした。たくさん活躍しそうです。 Cu/R マキシスカートは洗うと少しずつ丈が縮みますが、こちらはそうでないことを祈ります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
Cu/R マキシスカートが大好きなので、キュプラ100%のこちらはどんな感じかなーとドキドキしていましたが、Cu/R マキシスカートの美しいシルエットと落ち感はそのままに生地がより薄く軽やかで、夏も涼しく過ごせそうに感じました。色味は自分が好きなブラウンやベージュとも相性のよいグレーでした。たくさん活躍しそうです。 Cu/R マキシスカートは洗うと少しずつ丈が縮みますが、こちらはそうでないことを祈ります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このシリーズはこれまで全色愛用しています。今回、新色のグレーということで期待していましたが、素材が異なるため、これまでとは違う商品という印象です。ペラペラで安っぽく、シルエットもこれまでの方がストンと落ちました。これまでと同じ素材で展開して欲しかったです。グレーが欲しかったので、返品はせずに着用しますが、今度の新色はこれまでと同じ素材で作って欲しいです。カーキやネイビー、ホワイト、深緑など展開していただけたら嬉しいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます