店舗でブラック36とネイビー38サイズ試着させて頂き、その時点ではどうしてもブラック38が良かったのでオンラインにて購入。 絶妙な丈感と、上から裾にかけて少し窄まりつつ、裾のあたりはほんの少し広がった様なデザインでディテールにこだわりを感じます。バックスリットも私は丁度良いと感じました。 これからの盛夏に向かう季節は少し暑く感じるかもしれませんが、冬もタイツと合わせれば着こなせると思います。 ポケットが付いていれば最高でしたがそこは許容範囲。 結局、ブラックに続いてネイビーも購入しました。 とても素敵なのでぜひ定番化希望します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?