2026.06.21
パンツ派ですが、今年はスカートを履きたくて探していたところこのスカートをみつけました。梅雨で雨に濡れても気にならない素材で軽い。丈も長めで高身長には良いと思います。カジュアルにもキレイめにもトップス次第で変わりますのでとても気に入りました。 シャカシャカの音は気になりませんでした。人気のようなので買えて良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
パンツ派ですが、今年はスカートを履きたくて探していたところこのスカートをみつけました。梅雨で雨に濡れても気にならない素材で軽い。丈も長めで高身長には良いと思います。カジュアルにもキレイめにもトップス次第で変わりますのでとても気に入りました。 シャカシャカの音は気になりませんでした。人気のようなので買えて良かったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます