2026.06.14
34と迷い、レビューを参考に36に。 インするなら36でちょうどよさそうです。 ストレッチが思った以上に効いていて、はきやすいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
34と迷い、レビューを参考に36に。 インするなら36でちょうどよさそうです。 ストレッチが思った以上に効いていて、はきやすいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ノーブルのこのシリーズは昔から好きでよく購入しています。 年々丈感など変わってきていますが、これは間違いないと思い、2色買いしました。(ブラック、ブラウン) 少し前のリネン素材が36だったのでいけるかと思ったのですが腰回りがきつく38にしました。 コーデもしやすく、買って損はない一品と思っています。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます