皆さんが仰るように少し大きめのサイズです。普段ボトムは長めが好みなので私の身長もありMサイズにしました。長さはよかったのですがウエストに合わせると絞りすぎて収まりが悪くなります。 返品期日がすぎてしまったので、何とか後ろのギャザーが見えないように工夫してはきます。私のとってはなかなかのお値段だったので勉強になりました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
皆さんが仰るように少し大きめのサイズです。普段ボトムは長めが好みなので私の身長もありMサイズにしました。長さはよかったのですがウエストに合わせると絞りすぎて収まりが悪くなります。 返品期日がすぎてしまったので、何とか後ろのギャザーが見えないように工夫してはきます。私のとってはなかなかのお値段だったので勉強になりました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約商品で購入。レビューを見ていてSサイズでも大きめとは知ってましたが、思っていた以上にウエストがガバガバでした。後ろのベルトで調整できますが、他の方のレビューにもあるように後ろがプリーツのような形になってしまいました。 丈もちょっと長くダメージ入ってるので裾上げもできないので、残念ですが返品します。 ベージュの色、生地の柔らかさ、足さばきの良さ、Aラインの形などどれも良くて、サイズが合う方が羨ましいです。XSサイズがあればよかったのになー。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます