Mサイズを予約してましたが、ウエストぶかぶか過ぎて返品しました。店舗在庫は完売でしたが、運良くネットにSが再入荷し、ポチり直しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
Mサイズを予約してましたが、ウエストぶかぶか過ぎて返品しました。店舗在庫は完売でしたが、運良くネットにSが再入荷し、ポチり直しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
皆さんが仰るように少し大きめのサイズです。普段ボトムは長めが好みなので私の身長もありMサイズにしました。長さはよかったのですがウエストに合わせると絞りすぎて収まりが悪くなります。 返品期日がすぎてしまったので、何とか後ろのギャザーが見えないように工夫してはきます。私のとってはなかなかのお値段だったので勉強になりました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
めちゃくちゃ気に入ってます、買ってよかった! マイナスポイントは、Mサイズだけど体感XLサイズのように感じる程ウエストが調節しても大きめで、丈も腰で履いて床につく位でした。底が厚めの靴と合わせると良さそうです。 良かった点は、柔らかい生地でロングデニムスカートとは思えない程履き心地も良く動きやすい。スタイルアップできる。色合いも色んなトップスに合わせられるいい感じの色です。長く大切に履きます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ランキング一位だったのでノーチェックでしたが気になって店舗に行ってみました。両方の色を試着させていただき、ブルベ夏の私にはブルーがしっくりきました。痩せ型なのでMサイズだと生地が余った感じがして、スタッフさんのおすすめもありSサイズを購入しました。私の身長でも、丈は思ったより短くなくしっかりあります。後ろから見た姿がめちゃくちゃかわいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵なスカートですね。よくあるデニムスカートは硬いため敬遠していましたが、こちらはとっても柔らかい素材で足捌きも良いので履きやすいです!長さが欲しかったのでMにして正解でした。ベージュのお色味もカジュアル過ぎず、大人かわいくコーデできるので何でも合わせやすいです。ほんとオススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈とウエストが心配でしたが、問題なくはけました。 太ってますが、ウエスト緩め、丈はくるぶしが隠れます。 デニムですが柔らかく分厚くないので夏もオッケーそう。 素敵な色で、おしゃれに見えます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長170cm、体重56kgで、短いかもしれないと心配してずっと迷っていましたが、結局Sサイズを買いました! 実物を受け取ってとても満足しています!このサイズがちょうどいいです! デニム素材ですが、とても柔らかくて、丈は足首まで、ゆったり具合もぴったりです! 普通の体型ならSサイズで十分だと思います! このスカートが大好きです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
少し前からチェックはしていたものの、お値段がそれなりにするので、悩んでいるうちに在庫なしになってしまい、後悔したので、今回再販のタイミングで思い切って購入。腰が張っている体型ですが、身長が低いので着丈を優先しSサイズにしましたが大丈夫でした。155センチで、くるぶしが半分くらい見えて引きずらない長さです。 腰回りは割とフィットして、裾に向かって広がるシルエットですが、春夏に履ける程度の厚みでとても柔らかい生地なので、広がりすぎず、収まりがいいです。 色は、黄味の少ないグレーに近い色で、大人っぽい素敵な色です。大切に履きたいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約商品で購入。レビューを見ていてSサイズでも大きめとは知ってましたが、思っていた以上にウエストがガバガバでした。後ろのベルトで調整できますが、他の方のレビューにもあるように後ろがプリーツのような形になってしまいました。 丈もちょっと長くダメージ入ってるので裾上げもできないので、残念ですが返品します。 ベージュの色、生地の柔らかさ、足さばきの良さ、Aラインの形などどれも良くて、サイズが合う方が羨ましいです。XSサイズがあればよかったのになー。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
腰履きでくるぶしあたりまであり、シルエットがとてもキレイです。 ベルトを絞ってウエストで履くと、私の体型(腰張り)では理想の形ではなく、腰履きでサイズを選んで正解でした。 お尻のポケットの位置が腰履きだと少し下に下がるのが残念ですが、そんな事も気にならない程素敵なスカートです。 少しグレー寄りでカジュアル過ぎず、長く履けると思うのでお値段はしますが購入して良かったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインで在庫がなく、実店舗でも在庫がほとんどなかったのですが、近場の店舗が運良く在庫有りになっていたので、足を運んでみました。 デニムは好きなので、いつもならブルー系を選ぶと思いますが、スカートということもありベージュ系を試着して即決です。長さもしっかり足首までありました。太いのでウエスト調節はほぼ不要(笑)でしたが、他の方の口コミにもあるようにとても柔らかく履きやすいです。 実店舗での久々のお買い物だったのですが、スタッフの皆さん、とても感じよく、色々な提案をしてくださって、嬉しかったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
商品画像の第一印象よりもずっと柔らかく軽い生地の質感が気持ちよい。 私の身長で、ジャストウエストで着て、くるぶし見えるくらいの着丈。 スリットなしですねが覗かないとこや広がりすぎないAラインが実用的で良い。 きれいなグレージュが何かと合わせやすいです。 年齢的な体型の変化で、最近はベイクルーズのボトムスを諦めることが多かったけど このデニムスカートはすんなり着れて、どこも窮屈なとこがなく 気になる腰周りがすっきりして見える。ほんとに最高。 後ろのベルトをきゅっと締めれたのが特にうれしい。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大変満足しています。休日はカジュアルオシャレを楽しみたいところですが、デニムパンツは諸々気になるお年頃。このデニムスカートはスタイルもよく見えて(私的に)、履きやすく、オシャレに見える気がします(私的に)。若い美容師さんに褒められてご満悦。色合いは、私のスマホでみるより薄めですが、こなれ感があります。サイズは大柄ですが入りました(笑)。コーディネートもラクそうで、毎週末稼働の予感です。いいお値段ですが、いいお買い物でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
めちゃくちゃ使える。 デニムなので、おしゃれやりすぎ感や嫌味なく、ママ友と会うときや子供つれてお出かけ時など頻繁に着用しています。 どんなトップスとも合わせやすく、ブラック系でもブラウン系でもまどんな色味ともマッチします。 高かったけど買ってよかった。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
在庫がSしか残っておらず、下半身(お腹とお尻)が大きいのでSで入るか心配でしたが、ウエストが大きめなのとAラインだったので大丈夫でした! くるぶしが出る丈で希望通り。Mだとウエストゆるゆるで丈も完全に脚が隠れたと思います。流行りとは言えデニムスカートはくるぶし出したかったww 皆さんのレビューにもあるとおり、生地が柔らかくて穿き心地も気持ちいいです
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ソフトな生地の長め丈ですが、ウエストがSサイズにしては大きめかなと。後ろのベルトで絞れば大丈夫です。 デザインは気に入ってます!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デニムスカートは数枚持っていますがこの別注レッドカードのデニムスカートはすごく柔らかく履き心地がかなり良いです! スリットはありませんが足さばきがとても良いのでストレスフリーで履く事が出来ます。 カラーも合わせやすいので今の時期はタイツを履いて毎日履いています。本当に良い買い物が出来ました!迷っている方オススメです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
長さも十分有り、柔らかくて着やすいデニムスカートです。 カラーも合わせやすくて万能です。 腰の位置高めですが、くるぶし上位までスカート丈があります。 ややAラインなのでスリットなくても足さばきは楽です。 買って良かった1枚です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストがゆるゆるですので、後ろのベルトで絞ってハイウエストで穿いています。 Sでも入ったのですが、腰回りが少し目立ったのでMで良かったと思います。 デニムスカートは初めて穿きますが、新鮮です。 オールシーズン使えそうだと思います。 デニムパンツにTシャツは年齢的にも悩みますが、スカートなら大丈夫そうかと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このスカートに気づいた時には、すでにベージュはS・Mともにネットでは売り切れで、ブルーの購入を検討し始めていました。在庫のある店舗が近くにあったので、ブルーのSサイズとMサイズの両方を試着しましたが、Mサイズだとゆるい感じがして、Sサイズだとぴったりしていました。丈感もMの方が長めでしたが、履いていると馴染んでくるような生地感だったのでMだと伸びてくるかなぁ~と思いSサイズを購入することに決めました。ただ、ベージュも諦めきれず、一旦ブルーは保留にして、サイトを確認したら家の近くの店舗にベージュのSサイズの在庫があったのですぐに取り置きして購入しました。 やっぱりブルーだとカジュアルになりますが、ベージュだと大人っぽい感じがして、さらにSサイズで締まって見えるので、ベージュのSサイズを購入して正解でした。 逆に、ゆるっとカジュアルに履きこなしたい方には、ブルーのMサイズが合うのかな~と思いました。 生地が柔らかく、本当に履きやすいです。お値段もそれなりなので、たくさん着たいと思います!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます