2026.06.22
タイプライターというと、生地にハリがあるイメージですが、柔らかく落ち感があり、また腰まわりのピンタックのデザインがきいていて、ボリューム出過ぎず、スッキリして、そしてシンプルなのに、可愛いです 白は、ペチコートを重ねても、屋外の陽の光や、夜でもライト等に当たると、透けて足のラインが出やすい… かと言って、厚手やハリのある生地では、ボリューム出過ぎたり、トップスとのコーディネートがしにくいし、オシャレではない でも柔らかく繊細な生地だと、全体的な雰囲気は良くても、透け感が気になり、レギンスとか冬タイツを合わせると、生地がまとわりついて、結局着なくなってしまう事が多いのですが、それでも白いスカートをはきたい願望が強く、色んなものを試してきました… コチラは、ペチコート付きで、透け対策は必須ですが、そこまで透けは気にならず、タイプライターなので、タイツ等にまとわりつく心配もなく、基本オールシーズン使えるのが、いいです カラー展開が、もう少しあるといいです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?