少し迷っていたらカートからなくなり落ち込んでいたら追加の予約があり無事ナチュラル購入。 期待通りの大好きな色、肌触り、形で大満足です。年齢的にオフショルにはしないので、普通に着ると袖がやや短く画像で見ていた通りですが、やはりもう少し袖が長ければパーフェクトでした。ですが オフショルにしなくても十分かわいく買えて良かったです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
少し迷っていたらカートからなくなり落ち込んでいたら追加の予約があり無事ナチュラル購入。 期待通りの大好きな色、肌触り、形で大満足です。年齢的にオフショルにはしないので、普通に着ると袖がやや短く画像で見ていた通りですが、やはりもう少し袖が長ければパーフェクトでした。ですが オフショルにしなくても十分かわいく買えて良かったです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ガーゼのように柔らかなコットン生地が蒸し暑い季節によさげ。 着丈の長いプルオーバーは腰回りとぽっこりお腹を目立たせるので普段は着ませんがこちらは生地の凸凹と良い意味でラフなデザインがのっぺり感を払拭してくれて各所目立ちにくくグッジョブです。お尻まで覆ってくれるのでウエストゴムのワイドパンツやタイトスカートにも合わせやすいです。 オフショルにしてもしなくてもこれ一枚でオシャレな雰囲気が出せるのはありがたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
初のアトリエフランセです。 なかなか店舗に行けないため、インスタライブを見て決めました。 普段なら白系を選ぶのですが、透け感が気になり黒にしました。結果…とても良かったです。肌触りも優しく、小雨の降るベタつく時期にサラリと着れます。軽くて着てないみたいです。スタッフさんの様に肩を出しては着る勇気はでないのですが、肩を出さなくても十分かわいいです。パンツも買えば良かった。と思いました。パンツ、再販して欲しいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます