セットアップできたり別々に着たりといろいろアレンジできて最高です
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
セットアップできたり別々に着たりといろいろアレンジできて最高です
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインで一目惚れして店舗へ試着しに行きました。思った通りに可愛くて、迷わずシャツとセットで購入しました。 手洗いできるのも良かったです。 たくさん着たいと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スローブのサテンのキャミがピッキング怖かったので、こちらのサテンが入ってるとインスタライブで見てドキドキでしたが作りがしっかりしていて安心感あります。そして、とてもかわいい。一枚で、おしゃれ。パンツも買いましたが、なんだこのおしゃれなセットアップ…最高、早く夏来て一枚で着させて!!と思っています。ブラック買いましたがブラック、最高、合わせやすいですしコーディネイトしやすいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます