2026.06.14
薄手で柄も綺麗で顔色が明るく見えます。 他の柄も欲しくなりました。 薄手なので引っ掛けて破ったりしないように 大事に着たいと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
薄手で柄も綺麗で顔色が明るく見えます。 他の柄も欲しくなりました。 薄手なので引っ掛けて破ったりしないように 大事に着たいと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
・身幅はありますが、着丈は長くないです。特に袖は羽織として着る場合には、下のトップスがビックシルエットだとトップスの袖が見えるかもしれないです。なので、普段ビックシルエットを着ている場合にはLサイズがちょうど良いと思います。 ・着心地は薄く軽いので、夏でも何かレイヤードしたいという人には非常に良いと思います。 他の柄シャツに比べると、柄はそこまで派手じゃないので、合わせやすく着やすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます