2026.06.10
形がとても素敵です。 私はジャケット等羽織ったりせず基本1枚で着用する目的で購入しましたが、生地が厚手で通気性も悪そうなので1枚で着られる時期だと蒸れて汗だくになってしまいそうで…デザインがとても素敵なので迷いましたが返品しました。朝夜ならいけそうですが。 他の方もおっしゃるようにこの生地の厚みや硬さがありきのデザインなのかと思いますが真夏にも着用できる涼しげなタイプもあったらいいなと思いました。 あと細身の方は全く問題ないと思いますが、ちょうど二の腕のむちっと太くなる部分でカットされていて強調されてしまいそこも少し気になりました(28枚目のような感じに見える) ただそれ以上にデザインが本当に素敵だったので名残惜しいです…
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?