滑らかでハリ感のある生地でとっても上品です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
滑らかでハリ感のある生地でとっても上品です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
形がとても素敵です。 私はジャケット等羽織ったりせず基本1枚で着用する目的で購入しましたが、生地が厚手で通気性も悪そうなので1枚で着られる時期だと蒸れて汗だくになってしまいそうで…デザインがとても素敵なので迷いましたが返品しました。朝夜ならいけそうですが。 他の方もおっしゃるようにこの生地の厚みや硬さがありきのデザインなのかと思いますが真夏にも着用できる涼しげなタイプもあったらいいなと思いました。 あと細身の方は全く問題ないと思いますが、ちょうど二の腕のむちっと太くなる部分でカットされていて強調されてしまいそこも少し気になりました(28枚目のような感じに見える) ただそれ以上にデザインが本当に素敵だったので名残惜しいです…
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色違いで購入。 生地の厚みがあるため、体のお肉を拾わずとても素敵に着こなせます。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
分厚めの生地です。だから綺麗に立体的になるわけですが、これはかなり良かったです。上からジャケット着てますが、ノーカラーのジャケットとすごく合います。とても上品だからオススメです。5月6月は使えるかと思います。私の体感では、最高気温28度くらいまでの日に使えるかなと思います。ノーカラージャケット合わせ超気に入りました。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます