2026.05.31
モデルさんの着用画像が素敵で購入しましたが、他の方のレビューと同じでリネンの切りっぱなしの襟の端が解れた布の様で残念です。 普段Lサイズの私で 身幅広めで襟ぐり広めな為1枚での着用は難しいかと思いました。(スカスカしてます) せっかくのフレンチリネンなのに涼しく着用出来ない為、返品します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
モデルさんの着用画像が素敵で購入しましたが、他の方のレビューと同じでリネンの切りっぱなしの襟の端が解れた布の様で残念です。 普段Lサイズの私で 身幅広めで襟ぐり広めな為1枚での着用は難しいかと思いました。(スカスカしてます) せっかくのフレンチリネンなのに涼しく着用出来ない為、返品します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
襟に変な折り目がついていて、どうしてもそれがエリマキトカゲのようになってしまい、写真のモデルさんが着てるように襟が寝てくれず。 残念ですが返品します。
25人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます