2026.06.25
とってもかわいいです。 羽織っても、紐を結んで着てもどちらもかわいく着こなせます。真夏の戸外で過ごすには暑そうな生地かな、、真夏は店内のクーラー対策として重宝しそうです。真夏になる前の今この時期にたくさん着たいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とってもかわいいです。 羽織っても、紐を結んで着てもどちらもかわいく着こなせます。真夏の戸外で過ごすには暑そうな生地かな、、真夏は店内のクーラー対策として重宝しそうです。真夏になる前の今この時期にたくさん着たいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます