アイボリーのような薄っすらと黄色みのある白色で、カジュアルにも着やすくシーン問わず活躍してます。 着ている時はシワになりにくく、子どもを抱っこしたり動いたりするので助かります。ただ、個人的には洗濯の後はそれなりにシワが気になるので、さっとアイロンをかけています。 洗濯後もアイロンなしでいけるかなと思って買ったのでその点★-1としました。 柄があれば気にならないかもしれません。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
アイボリーのような薄っすらと黄色みのある白色で、カジュアルにも着やすくシーン問わず活躍してます。 着ている時はシワになりにくく、子どもを抱っこしたり動いたりするので助かります。ただ、個人的には洗濯の後はそれなりにシワが気になるので、さっとアイロンをかけています。 洗濯後もアイロンなしでいけるかなと思って買ったのでその点★-1としました。 柄があれば気にならないかもしれません。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シャツは苦手な方で似合う似合わないあるので不安でしたが思っていたよりもパリっとし過ぎず、袖をまくってもカフスが長めだからちゃんと止まって着やすそうでした!シワになりにくい生地故に襟元のシルエット?形?が気にはなりますが、他が良いので満足です!スローブのYouTubeを見て気になり購入にいたりました!私はwebで買いましたが、店舗で買われてる方は試着してみると良さが分かると思います!シンプル、ベーシックですが良い買い物しました:)
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます