2026.06.27
色味は写真のままで暗めのベージュです。 スピックのリネンシャツに比べるとやはりプチプラ感が。 生地のごわつき感があり ながく着てるとかゆみがありました。 この色、形は好きですが スピックのほうがかゆみもなくよかったかな。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色味は写真のままで暗めのベージュです。 スピックのリネンシャツに比べるとやはりプチプラ感が。 生地のごわつき感があり ながく着てるとかゆみがありました。 この色、形は好きですが スピックのほうがかゆみもなくよかったかな。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます