もうデニムシャツはこれだけでいいやってくらいに気に入りました。 裾を絞るだけで形が決まるのでシャツをインした時のウエストモゴモゴがないのが一番お気に入りポイントです。 袖の内側のボタンが袖をまくった時にアクセントになり、そこも好き。 色々と着回せそうで、よいお買い物ができました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
もうデニムシャツはこれだけでいいやってくらいに気に入りました。 裾を絞るだけで形が決まるのでシャツをインした時のウエストモゴモゴがないのが一番お気に入りポイントです。 袖の内側のボタンが袖をまくった時にアクセントになり、そこも好き。 色々と着回せそうで、よいお買い物ができました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューではあまり評判が良くない印象でしたが、実際に着用してみるとそのようなことは感じませんでした。私自身、下腹が少し気になる体型ですが、前だけインする際に生地を前方に集めず、左右に自然に広げることで、お腹周りもそこまで気になりませんでした。ボタンを留めずにジャケット風に羽織るスタイルも素敵ですし、サイドを絞ればブルゾンのようなシルエットにもなり、着こなしによってさまざまな雰囲気を楽しめます。日中はタンクトップの上に軽く羽織り、肌寒くなる時間帯にも重宝しています。着回しの幅が広く、長く愛用できそうな一着だと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で試着させていただきました。ずっと自分はデニシャツが似合わないと思っていましたが、一緒に居た家族に30代に見える(かなり盛りすぎw)と言われ、帰宅後暫く悩んでオンラインで購入しました。 何にでも合う細部にこだわりがあるおしゃれデニムシャツです。お迎え出来て嬉しいです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます