2026.06.22
生地が割としっかりしているので真夏は暑くて着ないかなぁと思いましたが、秋口になってからデニムジャケットの下に重ね着したりしたら、ポイントになって可愛かったです。レースの柄も甘すぎ、着やすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が割としっかりしているので真夏は暑くて着ないかなぁと思いましたが、秋口になってからデニムジャケットの下に重ね着したりしたら、ポイントになって可愛かったです。レースの柄も甘すぎ、着やすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます