生地が割としっかりしているので真夏は暑くて着ないかなぁと思いましたが、秋口になってからデニムジャケットの下に重ね着したりしたら、ポイントになって可愛かったです。レースの柄も甘すぎ、着やすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が割としっかりしているので真夏は暑くて着ないかなぁと思いましたが、秋口になってからデニムジャケットの下に重ね着したりしたら、ポイントになって可愛かったです。レースの柄も甘すぎ、着やすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
別のブラウスを見に行ったのですが、こちらのシャツに目が止まり、試着したら、とても良くて購入しちゃいました。 こちらのシャツは肌触りも良く、レースもチクチクしない、程よいゆとりもあります。ワイドデニムやロングスカートにも合うし、真夏は羽織にしても素敵だと思います。一年中使えそうで、購入してよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レース地のブラウスを色々探していて、めずらしいイエローが気に入って購入しました。 大きすぎることもなく、適度な余裕があります。 しっかりした生地で長袖なので、真夏はちょっと暑いでしょうが、タンクトップやノースリーブの羽織りとして、長い期間活躍してくれそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店員さんが素敵に着ていて とても可愛く目を引きました! ちょっと試着してみたら着心地も良い 形もスッキリ絶妙で ちょっと試着のつもりがつい購入してしまいました あまり他ではない感じのレースシャツですね 寒くなったらニットの下に着れるし一年中活用出来そうで購入して良かったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます