麻のシャツは好きで買ってはみるものの、袖が長すぎてまくっても 持て余したり、身幅が大きすぎて…なんて事が多いのですが、 こちらはボタンを一つ外して軽くまくって肘あたりまで上げると ちょうどよくボリュームが出て、その割に身幅がすっきりしていて いい感じに着れそうです。 黄色味のないブルーにこげ茶のチェックもきれいで、一緒に購入した こげ茶のスカートと合わせて着るのが楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
麻のシャツは好きで買ってはみるものの、袖が長すぎてまくっても 持て余したり、身幅が大きすぎて…なんて事が多いのですが、 こちらはボタンを一つ外して軽くまくって肘あたりまで上げると ちょうどよくボリュームが出て、その割に身幅がすっきりしていて いい感じに着れそうです。 黄色味のないブルーにこげ茶のチェックもきれいで、一緒に購入した こげ茶のスカートと合わせて着るのが楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オーバーサイズ過ぎず割と厚みのあるしっかりした麻素材でカッコいいです。控えめに入ったブラウンのストライプもおしゃれ。 しかしながら私が着ると顔色が沈んで見えてしまうため残念ですが返品させて頂きました。色白さんに似合いそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他にちょっとない品のある色使い、チェックに惹かれ購入しました。ブルーも素敵でしたが、グリーンの方が顔映り良かったです。 ただ小さめで、36サイズや細身の方が着て様になるサイズ感かなという印象です。長さは長過ぎなくて良いのですが、リネンだし個人的にはあと2センチ程身幅があればより体も響かず綺麗に着られるかなと思いました。 とは言え、重ね着のアクセントや羽織りとして使えるので、この色味を存分に今から楽しみたいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗でたまたま見つけて、購入しました。 モデルさんが綺麗に着てるシャツでも、小柄が着ると大き過ぎて着られてる感が否めない、、と言う事が多いですが、これは身幅がスリムなので広がらず、シルエットも綺麗です。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
久しぶりにピンクの服を買ったので心配でしたが、リネンのシャツということで爽やかに着れます。 丈は少し長めかなと思いますが、少しインして着ています。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます