2026.06.21
この手のものは結構毎年買っているのですが、素材がポリエステル系のものばかり持っているから、と自分に言い聞かせて今年も買ってみました。 小柄な当方には丈はかなり長すぎるものの他の部分の緩さ加減がとても良い。 上にカーディガンやジャケットを羽織ってもさまになるし、完璧です。 ただ、裾からのお直しが出来なさそうな感じ(裾の処理がもったいない)なので返品を考えざるを得ない感じだったのですが、悩みに悩んで胴下の切り替え部分からお直し可能かもと色々考えているところです。 どうにかお直しして履きたいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?