2026.06.24
デザインがとてもよくて購入しまた。 ただ、デザイン上、裾あげもできない。値段もそれなりなので、せめて36と38のサイズ展開をお願いしたいです。 肩ひもを自分でつけ直す予定ですが、やっぱりモデルさんのようにバランスよく着たいのが本音です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインがとてもよくて購入しまた。 ただ、デザイン上、裾あげもできない。値段もそれなりなので、せめて36と38のサイズ展開をお願いしたいです。 肩ひもを自分でつけ直す予定ですが、やっぱりモデルさんのようにバランスよく着たいのが本音です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます