2026.06.24
デザインがとてもよくて購入しまた。 ただ、デザイン上、裾あげもできない。値段もそれなりなので、せめて36と38のサイズ展開をお願いしたいです。 肩ひもを自分でつけ直す予定ですが、やっぱりモデルさんのようにバランスよく着たいのが本音です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインがとてもよくて購入しまた。 ただ、デザイン上、裾あげもできない。値段もそれなりなので、せめて36と38のサイズ展開をお願いしたいです。 肩ひもを自分でつけ直す予定ですが、やっぱりモデルさんのようにバランスよく着たいのが本音です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
白とも迷ったけど、ブラックの気分だったのでブラックを購入、着た感じ、前から見たら可愛いが、エプロンデザインなので、そしてそんなに自身の体型シルエットが細いわけではないので、着用時の後ろ姿はどうかと思ったけど、試着してみたら素敵でした。 アレンジ次第では、腰巻きでも履けそうです。普通のワンピースよりアレンジできそうなので、購入してよかったです。まりなさんのインスタも参考になりました!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます