2026.06.21
低身長ですが脇のドロストを絞れば丈を調節できます。 全体的にスラッとして見え、そこにお袖の控えめなパフ感が可愛いです。 素材に高級感もありしなやかなベルベットのよう。そこが逆に暑そうでドレス感も出てしまいます。 ワンピースをカジュアルに着たい私にはサンダルやビーサンを合わせたとしても厳しそうです。 でもとっても素敵なので返品を迷います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?