悩んだ末にレッドを購入しましたが大正解でした。顔映りが明るく見え、胸元のタックと長めの丈のおかげでスタイルアップして見えます。裏地も付いていますが、なくても問題なく着られそうです。丈はちょうど良かったものの、靴を選ばず気軽に着たいので2cm裾上げしました。 色違いも検討中です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
悩んだ末にレッドを購入しましたが大正解でした。顔映りが明るく見え、胸元のタックと長めの丈のおかげでスタイルアップして見えます。裏地も付いていますが、なくても問題なく着られそうです。丈はちょうど良かったものの、靴を選ばず気軽に着たいので2cm裾上げしました。 色違いも検討中です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベイクルーズはあまり丈が長くないのでどうかなと思いつつ他の方のレビューも参考に購入してみました。 結論、すごく良かったです!丈もくるぶしくらいあり柄も写真で見るよりも可愛いくてとても良いお買物でした!高身長の方絶対買った方が良いです!
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
初めに、ブラックAが大人っぽい花柄で購入しました。口コミもよかったし気に入りすぎて、頑張ってレッドも購入しました。 サラサラの生地とたっぷりの着丈で理想通りのかたちです。シワにもなりにくい生地な所もとても気に入りました。 思い切って2色購入したして良かったです。 これから沢山着たいと思います。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイトで見て色柄に一目惚れしたものの、赤が自分に合うか不安があり店舗で実物を試着しました。 朱色っぽい赤で肌馴染みがよく、気恥ずかしいような派手さが無いためとても気に入りました。 170センチ近い身長のため、丈が短くならないか気になっていましたが、しっかりくるぶし上くらいまでありました。ゆったりしたデザインのため、涼しく着れそうだと思います。 もう少し暑くなって着るのが楽しみです。 今シーズン1番のお気に入りになりそうです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
どストライクな花柄です! ブラックと迷い…試着してみた所 ブルベの私でも顔映りが良かったのでレッドにしました。 157㎝で足の甲にサワっと触れるくらいの丈でしたので10㎝程裾上げし、デニムと合わせて着用しています♪マキシ丈も素敵でしたが…生活スタイル的に、足さばきがラクな方が良かったので、思い切って正解でした。 着心地も良く、トレーナーやパーカーを合わせれば秋口までいけそうなので、色々な着こなしが楽しめそうです♪
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
見た感じゆったりしているのでサイズを見ていたら店員さんが寸法の大きな違いは丈なので、インナーを手持ちのものにしたらSで着られますよと声掛けしてくれました。SとMを重ねて身幅など実際に比べてくれ見せてくれたのでSを買ってきたら大正解!普段はL Lを着たりしてるのにSサイズを変えて嬉しくなりました。店員さんの的確な助言に感謝。シャーリングのデザインが広がり過ぎずスッキリして素敵です。さらっとしている素材も夏にピッタリ。着るのが楽しみです。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
インスタライブを見て、Kanakoさんの丈感が最高にかわいくて真似したくなりました。私は160cmなのでSサイズにするよりは、Mにして自分で3cm丈詰めました。めちゃくちゃいい感じ。ビンテージっぽくてかわいいです。サンダルやコンバースでこの夏着倒します。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます