昨年も買ってサイズ感が良かったので色違いを購入しましたが、着丈が同じ表記にも関わらず昨年より5cm以上長く、私の身長でくるぶしが隠れます。 色味は気に入ったのと、ストライプなので色違いで持ってても全く印象が違うので、ギリギリ引きずらないし返品せず着ようかと思いますが、着丈が決め手だっただけに残念でした。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
昨年も買ってサイズ感が良かったので色違いを購入しましたが、着丈が同じ表記にも関わらず昨年より5cm以上長く、私の身長でくるぶしが隠れます。 色味は気に入ったのと、ストライプなので色違いで持ってても全く印象が違うので、ギリギリ引きずらないし返品せず着ようかと思いますが、着丈が決め手だっただけに残念でした。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地はサラッとしていて、開封した時も シワになっていなかったので 良い感じだったけど こちらに書き込みされている方が居たように 丈が130cmは無く、測ったら125cmしか ありませんでした 残念です 下にパンツを合わせるなどして着ようと思います
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
割と高身長なので丈が長いとのレビュー多く期待していましたが、あれ?だいぶスッキリとした着丈… 個体差があるとのレビューもあったので吊るして計測したら、着丈130のところ125しかありませんでした…確かに商品紹介画像とスナップ画像で、同じ163cmの人でも着丈が全然違うように見えます。 ブラウンの色味は深みがあって、でも重たくならずとてもいい色です。首の開きも絶妙でとても良かったです!
18人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
162cm肩幅広め、レビューや商品画像やスタッフコーディネート画像を参考にSサイズを注文しました。丈感はスネが出ないくらい、足首はしっかり見えるくらいでした。長めの丈感が好きなのでMでも良かったのかなぁと思いました。試着してみたら胸元のVネックの縫い糸が出ているところがあったので今回は返品しました。生地は夏でも涼しげに着れそうでした。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます