2026.06.09
むちゃくちゃ良いです 黒と2色購入して着倒してます 柔らかくすとんとしていてストレスがなく いい感じの光沢があり、毛玉はつかず、 合わせるものでカジュアルにも使えるし 上品にも見えます 定番としてまた作ってください!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
むちゃくちゃ良いです 黒と2色購入して着倒してます 柔らかくすとんとしていてストレスがなく いい感じの光沢があり、毛玉はつかず、 合わせるものでカジュアルにも使えるし 上品にも見えます 定番としてまた作ってください!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます