むちゃくちゃ良いです 黒と2色購入して着倒してます 柔らかくすとんとしていてストレスがなく いい感じの光沢があり、毛玉はつかず、 合わせるものでカジュアルにも使えるし 上品にも見えます 定番としてまた作ってください!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
むちゃくちゃ良いです 黒と2色購入して着倒してます 柔らかくすとんとしていてストレスがなく いい感じの光沢があり、毛玉はつかず、 合わせるものでカジュアルにも使えるし 上品にも見えます 定番としてまた作ってください!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ表を見て長すぎるかな?と思いましたが、モデルさんよりは背が高いので、床スレスレで着たくて38を試してみました。 ストラップを一番短くしても、床に4-5cm程かかります。ズルズルなのが良いのでしょうが、ここまで長いと、ヒールを履いても現実の生活では難しいなと思い、返品しました。 ラインはやや細めで、ストンとした落ち感がとてもキレイです。 36なら長さは良いと思います。身幅も問題なく入ると思いますが、落ち感がある分、少し艶めかしくなるかなと思い諦めました。 個人的には38の身幅で36の長さがあれば良かったなと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます