2026.06.21
色もきれいで、生地もさらっとしていてシワになりにくそうでしたが、横幅が大き過ぎて着られてる感が否めないです。 たぶん、暑い日はゆったり感が涼しいのかもしれませんが、私には大きすぎましたので、返品させていただきました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色もきれいで、生地もさらっとしていてシワになりにくそうでしたが、横幅が大き過ぎて着られてる感が否めないです。 たぶん、暑い日はゆったり感が涼しいのかもしれませんが、私には大きすぎましたので、返品させていただきました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます