色もきれいで、生地もさらっとしていてシワになりにくそうでしたが、横幅が大き過ぎて着られてる感が否めないです。 たぶん、暑い日はゆったり感が涼しいのかもしれませんが、私には大きすぎましたので、返品させていただきました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色もきれいで、生地もさらっとしていてシワになりにくそうでしたが、横幅が大き過ぎて着られてる感が否めないです。 たぶん、暑い日はゆったり感が涼しいのかもしれませんが、私には大きすぎましたので、返品させていただきました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今年スエードのロングブーツに合わせる用にもう少し色の薄い膝下丈のシャツワンピを探していたので予定になかったのですが、お袖が一般的なシャツカフスじゃない点と裾の感じロゴの目立たなさが良いなと気になり購入に至りました。返品覚悟でしたが試着したら綿100パーセントなのに艶感のある糸、ごわごわと張らないコットン感に惹かれました。そして最初から気になっていた袖も素敵でラウンドの裾もやりすぎ感が感じずとても良かったです。 ワンピとしても羽織としても素敵に着回せるデザインです。特にちゃんとポケットが付いている点が本当に好きです。お値段も高すぎずなので購入して良かったです。自分は気にならないですが163センチの身長でも着丈長めと感じる長さでした。低身長の方にはかなり長めだと思います。身幅は大きくないので着膨れもしません。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます