2026.06.17
可愛いワンピだなと思い5色くらいあった中でネイビーが単色で 着やすいかな、次にブラウン、カーキかなと思っておりました。 実際試着してみたら私にはネイビーが1番よかったです。 試着して迷う事なくネイビー一択でした。お値段はしますが スタッフさん曰くだいぶお値打ちなんだとか。 しかしなぜネイビーが1番お値段するのか後から気になりましたが聞くのを忘れました。 羽織ってもいいし、真冬以外は着れるのかなと思います。 着丈もちょうどいいです。 考えたらネイビーのワンびも持っておらず珍しいのでよかったです。 カラーのは刺繍のカラー合わせもありますか似合う似合わないが別れる気がします。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?