2026.06.26
素材は薄手で柔らかく真夏にぴったり、インナーキャミソールも付いて完璧ですが、50歳の私には襟ぐり・背中共開き過ぎでした。 襟ぐりはキャミソールで何とかカバー出来ますが背中は難しい… 30代までの若い方に似合うワンピースかな、と思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
素材は薄手で柔らかく真夏にぴったり、インナーキャミソールも付いて完璧ですが、50歳の私には襟ぐり・背中共開き過ぎでした。 襟ぐりはキャミソールで何とかカバー出来ますが背中は難しい… 30代までの若い方に似合うワンピースかな、と思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます