2026.06.19
インスタで惹かれ、店頭で試着しました。とても綺麗な濃いめイエローです。卵の黄身のようなカラーです。原色で派手な部類かもしれませんが、馴染みやすいカラーかと思います。サイズは2つあるようですが試着したのは38で、丈も後ろも床にはつかず足首は見えるかどうかという丈感で、全体のシルエットも大きすぎるということはなく、羽織としても前を閉じても好みのシルエットだったので38にしました。 何より半袖というのも良いポイントでした。ロングワンピは長袖かフレンチスリーブ、ノースリーブが多い中で安心の半袖が色んなところを気にせずにあられ、気軽に着られて良いと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?