2026.06.19
夏にさらっと着れるワンピースを探していたところ、オンラインでこちらのワンピースを見つけ、直接店舗へ行ってきました。長めの丈で着たかったので38を購入。中のキャミソールもワンピースと同じくらいの丈なので、足も透けません!!ボタンについては2つ目から3つ隠しボタンになっており、少々硬いですがとめにくさはなかったです。お声をかけて頂いたスタッフの方と色々お話をさせていただきながら、楽しく買い物ができ満足です。形もすごく綺麗なので、今年の夏はたくさん着ようと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?