2026.06.20
生地が柔らかくすごく着心地がよいです! シルエットも可愛いですし、首周りの空き具合もちょうど良い気がします。 夏の休日に着るのにぴったりです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が柔らかくすごく着心地がよいです! シルエットも可愛いですし、首周りの空き具合もちょうど良い気がします。 夏の休日に着るのにぴったりです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
5月の旅行に着て行きました ちょうど暑い日でこのワンピースのサラサラした感じが心地よかったです 車移動でも快適に過ごせました ヌキテパのワンピースは何着か持っていますが、黒に花柄なので、たまには可愛いものが着てみたい私的にちょうど良く、嬉しいお買物になりました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます