カラーで迷いに迷ってブラックと両方取り寄せました。 大変! とにかく着心地良くてサイズ感も良くて両サイドポケット付きで最高!どちらか選べず両方手元に残すことに笑 アクセサリーなどの小物使いで一気にお出かけスタイルになります! 私の身長でも長すぎず短すぎずに着れるワンピースとても嬉しいです! グレーの色味が可愛くて安心のブラック! ヘビロテします!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
カラーで迷いに迷ってブラックと両方取り寄せました。 大変! とにかく着心地良くてサイズ感も良くて両サイドポケット付きで最高!どちらか選べず両方手元に残すことに笑 アクセサリーなどの小物使いで一気にお出かけスタイルになります! 私の身長でも長すぎず短すぎずに着れるワンピースとても嬉しいです! グレーの色味が可愛くて安心のブラック! ヘビロテします!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて涼しくて、とても気に入りました。 薄手だけど黒は透けも心配なさそう。 柔らかくて、これからの暑くなる時期も快適に過ごせそうです。 低身長の私でも丈が若干 短いかと思いましたが、柔らかさ故、少し伸びそうな予感も.. トータル的に大満足です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
低身長だけど、スニーカーでも問題なし。着心地も良くて最高!グレーと迷ったけど、脇汗が気になって真夏のこと考えてブラックを購入。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体型カバーにもなるけど、でもダボダボすぎる感じでもない程よいおしゃれなシルエットでとても気に入りました! 私が来ていたら母も欲しいと笑 私もブラックを追加で購入しようかなと検討してます。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長157センチ、36と38を試着してみました。 36はくるぶしのちょっと上くらい。38は床にほぼ付くくらいでした。裾を踏んでしまいそうになるし、素材も伸びやすそうな感じがしたので36を購入しました。 柔らかい生地なので、着心地はとても良いです。ベージュっぽい色味で、夏になったとき汗のあとが目立たないといいなと思ってます。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りが良く、二の腕も気になりません。 小柄ですが問題なく着れます。 これからの時期たくさん着ようと思います。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
かなりゆったりめなので、ぽっこりお腹も気になりませんでした。 生地が滑らかで柔らかなのでとても着やすいです。 部屋着だけじゃもったいないけど、コーディネートの仕方がわからないのでスタッフの方の写真とかもっと上げてもらえると嬉しいです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます