2026.06.20
とても良いです。かわいいです♪ 写真で見るよりも、つるんと光沢と落ち感のあるサテン素材です。 私の身長で、少し腰を落とし気味に履いて膝が隠れる長さで、短すぎず取り入れやすいです。 きれいめになりすぎる心配をしていましたが、そんなことはありませんでした。 オーバーサイズニットやボックス型のTシャツを合わせると、上下の素材感と形のメリハリができて、一気に今年らしいスタイリングになれます♪ とてもいいお買物でした。 スタイルのアップデートにオススメの1枚です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?