2026.05.03
ホワイト系のパンツを探していて取り寄せてみましたが大正解でした!足がすらっと見えてスタイルアップします。一体化してる不思議な裏地が、もたつかなくてとても良いですね。生地は少ししわ感があるような優しい風合いです。私の身長で丈詰めしなくてもぺったんこサンダルOKな丈感。他のカラーも欲しくなりました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ホワイト系のパンツを探していて取り寄せてみましたが大正解でした!足がすらっと見えてスタイルアップします。一体化してる不思議な裏地が、もたつかなくてとても良いですね。生地は少ししわ感があるような優しい風合いです。私の身長で丈詰めしなくてもぺったんこサンダルOKな丈感。他のカラーも欲しくなりました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと真っ白すぎない、春夏に履けて、細すきず、太すぎないシルエットのもタイプを探していましたがドンピシャでした!生地はサラサラと気持ちよくシルエットがキレイです。ハイウエスト気味で足長に見えスタイル良く見えます。プラージュのトップスはほとんどなんでも合うし、すごく良かったです。心斎橋パルコのスタッフさんが、皆様本当に親切でいつも有り難いです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます