2026.06.20
ウェーブ系、下半身太めです。 身長151で丈感を考え36サイズをオンラインで選びました。ウエストが心配でしたが大丈夫でした。 丈は4センチミュールでほんの少しだけ裾が付いてしまいます。ホワイトだったので裾汚しが心配で 丁度縫いしろ部分をひと折りすると床に付かない感じです。 低身長下半身太めなのでボトムス選びは大変です。 他の方のレビューにもありましたが、バックスタイルから見た目の腰回りお尻まわりがすっきりしたデザインで、私のお尻まわりでもなんとか大丈夫な感じです。 低身長だとなかなか丈感サイズ感が合うボトムスに出会えないので、今回裾上げしなくてもなんとか履けそうな気がして色違いを購入した方がよいか迷い中です。 色はちょっとクリーム系のホワイトで合わせやすいカラーだと思います。 少し形がふっくらしてるぶん、トップスは短めかインした方がすっきり見えるのかなと思います。 生地感もソフトで着心地がよく、可愛らしいボトムスでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?