2026.06.22
薄めの生地で、動きやすくて良いです。 ずるっとはきたかったので、他の方のレビューで着丈は長めというのと、同じ身長くらいの方のコーディネートを参考に試着せず購入したところ、ん?なんか短い。 かなり、下げてはかないとだし、なんか足が短い人みたいに見えるのが残念です。 これは、個体差があるということなのでしょうか。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
薄めの生地で、動きやすくて良いです。 ずるっとはきたかったので、他の方のレビューで着丈は長めというのと、同じ身長くらいの方のコーディネートを参考に試着せず購入したところ、ん?なんか短い。 かなり、下げてはかないとだし、なんか足が短い人みたいに見えるのが残念です。 これは、個体差があるということなのでしょうか。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます