薄めの生地で、動きやすくて良いです。 ずるっとはきたかったので、他の方のレビューで着丈は長めというのと、同じ身長くらいの方のコーディネートを参考に試着せず購入したところ、ん?なんか短い。 かなり、下げてはかないとだし、なんか足が短い人みたいに見えるのが残念です。 これは、個体差があるということなのでしょうか。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
薄めの生地で、動きやすくて良いです。 ずるっとはきたかったので、他の方のレビューで着丈は長めというのと、同じ身長くらいの方のコーディネートを参考に試着せず購入したところ、ん?なんか短い。 かなり、下げてはかないとだし、なんか足が短い人みたいに見えるのが残念です。 これは、個体差があるということなのでしょうか。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
journal standardの別注と悩みましたが、ネイビーが好きなのと、中年体型で下腹部周りが気になってきたので、タックが入ったこちらをポチ。 結果、大正解でした! お腹周りもスッキリでストンと落ちる感じなので、スタイル良く見える気がします。 素材も程よく薄手で、これからの季節に活躍しそうです。夏に向けてホワイトも追加購入予定(笑) パンツは長めで履くのが好きなので、丈感も良し! コスパの良いパンツだと思います!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店員さんに勧められて履いてみたら、、軽くて生地も柔らかく履きやすいわと思ったので即購入しました。 形も綺麗なのでジャケットにも合います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます