ブラウンが欲しかったけど、在庫なしだったのでネイビーを購入。 それがとっても可愛かったです。 形も良く、写真どおり! 生地はかなり薄く、軽いです。 肩紐が華奢なのでちぎれない様に気をつけなきゃなぁ。 骨格ナチュラルの方には似合う形だと思います! 総じて買って良かった商品でした。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ブラウンが欲しかったけど、在庫なしだったのでネイビーを購入。 それがとっても可愛かったです。 形も良く、写真どおり! 生地はかなり薄く、軽いです。 肩紐が華奢なのでちぎれない様に気をつけなきゃなぁ。 骨格ナチュラルの方には似合う形だと思います! 総じて買って良かった商品でした。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
正直セットアップは可愛すぎて着用機会があるか微妙ですが、パンツが非常に気に入りました。ストライプで細見え、サラサラしていて涼しげ。大人っぽいネイビーで、黒や青系のトップスと相性が良いです。洗濯後シワにならないといいなあ、、、そこだけが心配。。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
本日着用してみました、パンツ少し長いですがゆとりがあるので1つ折って履いてます、サラサラしていて着心地良いです、白のTシャツが腕が出てしまうので上にシャツを重ねて着ています、次は半袖か長袖を合わせて着てみようとおもいます
22人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます