2026.04.29
商品が届くのを楽しみにしてました。 しかし、実際に届いてみると、裏地もついてて、素材は悪くないと思うのですが、丈が長すぎる。 ウエストで穿こうと思ったら、かなり高いヒールの靴を履かないと無理そう。 お腹がすっぽり隠れるまで上げて穿いたら、スニーカーやローヒールで丁度良い丈の長さでした。 素材や色は悪くないので、トップスをウエストインせずに済みそうなものを合わせて、お腹すっぽり隠れるまで上げて穿こうかなと思いました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?